忍者ブログ
トピックス
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
最新コメント
[02/16 すん]
[01/30 コン]
[12/26 すん]
[12/13 NONAME]
[05/15 すん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すん
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/06/02
職業:
チャット管理人
趣味:
チャット・競馬
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華子のchu◎oh!!競馬

競馬予想をする時に参考にする新聞やサイトがありますがその中のひとつを紹介します。

領家華子さんのblog 華子のchu◎oh!!競馬です。
華子さんのお父様はご存知、調教師の領家政蔵師です。詳しくはプロフィール見てください(笑)

と~っても美人で予想も良く当たって・・(略
いや、予想なんて2~3割当たれば良いので問題ではないですね。
それよりも重要なのはblogの中身!はっきり言って情報の宝石箱です。
他の競馬新聞には書かれてない情報がてんこ盛り!これも華子さんの人柄(美貌?w)なんでしょうかね?
騎手コメントや厩舎関係者コメントを取材してあり大変役立ちます!!

予想はあくまで自分でするものだし、人の予想を鵜呑みにするのはタブー。

先ずは自分で予想する→それを確信したい時に華子さんのblogを参考にする

僕はこのパターンで見事京都金杯のマルカシェンクを切り捨てエイシンドーバーを△で拾うことが出来ました。
カリスポ競馬2007掲示板
華子さんありがとう^^
三連単は外れたけど馬単400円(掲示板では100円購入でしたが実は400円買ってましたm(__)m)で見事にタイムリーヒット!
6万ちょいの黒字スタートです。

皆さんも是非覗いてみて下さいね~!
(華子さんは凹みやすいので中傷しないように!笑)

これからも陰ながら応援して行こうと思っています。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
NONAME 2007/12/13 (Thu) 13:56:31 EDIT
あなたは領家華子の何を知っているのでしょうか?
本当の領家華子は、自分のことしか考えてない、
自分勝手な女なのです。
無題
すん 2007/12/26 (Wed) 09:01:39 EDIT
レス遅れて申し訳ないです。
領家華子さんがどのような人なのかは知らないです。特に知る必要もないと私は思っています。馬や騎手の情報が他のスポーツ紙とは違う。これだけで私には十分ですね。

それと華子のchu◎oh!!競馬も更新止まっていますね。今はnetkeiba.comのコラムで華子さんの馬情報を参考にしています。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)suncha / ブログ管理者 すん
Blog Skin by TABLE ENOCH